2007年 10月 10日
トホボポ |
自分としては走り屋でもマニアでもエンスーでもないのだが、一応上京後に乗った車を振り返ってみると
一代目 ト社 水冷縦置き直列6気筒/DOHC24バルブ/2リッター+ターボ×2 FR 2ドア 白色
二代目 ホ社 水冷横置き直列3気筒/OHC12バルブ/0.66リッター MR 2ドア 黄色
三代目 ボ社 水冷横置き直列5気筒/DOHC20バルブ/2.4リッター FF 4ドア 濃紺
四代目 ポ社 空冷水平対向6気筒/OHC12バルブ/3.6リッター RR 2ドア 青
20年余りで4台、多いのか少ないのか分からないけど。三代目購入時に10年は乗るといってたことが図らずも現実になった。
改めて見てみると振れ幅が大きいことに気づく。残ってる駆動形式は4駆か・・・
因みに二代目は「サンダーバード4号」、三代目は「サンダーバード2号」と呼んでいた。
写真はサンダーバード4号と共に。1991年8月12日、餘部にて。
一代目 ト社 水冷縦置き直列6気筒/DOHC24バルブ/2リッター+ターボ×2 FR 2ドア 白色
二代目 ホ社 水冷横置き直列3気筒/OHC12バルブ/0.66リッター MR 2ドア 黄色
三代目 ボ社 水冷横置き直列5気筒/DOHC20バルブ/2.4リッター FF 4ドア 濃紺
四代目 ポ社 空冷水平対向6気筒/OHC12バルブ/3.6リッター RR 2ドア 青
20年余りで4台、多いのか少ないのか分からないけど。三代目購入時に10年は乗るといってたことが図らずも現実になった。
改めて見てみると振れ幅が大きいことに気づく。残ってる駆動形式は4駆か・・・
因みに二代目は「サンダーバード4号」、三代目は「サンダーバード2号」と呼んでいた。
写真はサンダーバード4号と共に。1991年8月12日、餘部にて。
by hibikoreheibon
| 2007-10-10 23:38
| 独式震電日記